2016年5月4日水曜日

5月4日 GW 6日目 鏡ヶ成

GW 5日目はとても外遊びを楽しむような天気ではなかったので、家の中でのんびり。

6日目の5月4日の朝、夜行バスでやってきた長男を駅でピックアップし、早速この辺りで人気の回転すし北海道へ。 

開店は11時半からですが、10時半頃から順番待ちの人が並んでいます。

我々は、親戚が先行して順番取りをしておいてくれましたので、8番目の入店でした。




さすがに人気のお店だけあって、地の魚も、それ以外も、大変美味でした。



早めの昼食後は、我々の家族だけで、お気に入りの鏡ヶ成へ向かいました。



ちょっと風が強いのですが、良い天気です。



後ろに見えるのは烏ヶ山(カラスガセン)。

今年は、全く雪がありません。3年前とは大違いです



象山です。なんとなくわかりますね。






我が家が最初にキャンプをしたキャンプ場にも行ってみました。

30年近く前ですね。 夜中の嵐を思い出します。




今日も風が強く、いくつかのテントが倒れていました。 大変です。

またいつかのんびりキャンプをしてみたくなりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿