2016年3月6日日曜日

ポタリング@上尾

ちょっと時間が出来ましたので、ブラッと自転車で出かけてみました。

暖かくて、自転車をのるのに良い季節になりました。 花粉症の人は大変でしょうけど。


ポタリングの基本は、まずは風に向かって走るですので、今日は南に向かいます。

荒川の左岸を走って、丸山公園まで来ました。

ここまでのサイクリングロードを走るのは久しぶりです。 だいぶ景色が変わっていましたね。





帰りは、いつも気になっている上尾道路の延長部分を確認しながら戻ることにしましょう。


ここは大石南中入り口の歩道橋です。 道路は完成していますね。



上尾から圏央道 桶川北本ICまで開通するのは、3月末なのでしょうか? 楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿