2018年6月7日木曜日

利根川CRで上里カンターレまで

とうとう梅雨に入りましたね。


梅雨の晴れ間となった今日、暑くなりましたので、平地を軽く流して運動不足の解消です。




久しぶりに利根川CRを走ってみましょう。



利根大堰に向かう途中、秩父鉄道の踏切で止められました。



この踏切は何度も通ったことがありますが、止められたのは初めてかもしれません。



利根大堰からCRに乗り、北上。

上武大橋を超えて、坂東大橋にやってきました。 

上武大橋から川上側は初めてです。

この辺りの景色は、利根大堰周辺とは一味違いますね。

緑が多くて落ち着きます。



今日はここで折り返そうかと思っていましたが、地図を見ると、上里カンターレが5km程先にあるようです。

行ってみましょう。 


利根川は、ここで烏川、神流川と合流しており、利根川CRは橋を渡った左岸に続いていますが、上里カンターレへは烏川、神流川沿いを登っていきます。



上里カンターレに到着。



ここは車で何度か来たことがありますが、自転車でも来れる距離なのですね。

ここで折り返しましたが、帰路は向かい風で大変でした。


総走行距離は115km。 


0 件のコメント:

コメントを投稿