2016年8月1日月曜日

8月1日 夏休み3日目 海までポタリング

午前中はのんびリ取っ疲れを取って、午後からちょっと涼しくなったので、ポタリングに出発。

コルドバンクスには、DAHON P8を2台積んできました。



天神川の河口にやってきました。



5月に来た時に砂に埋もれていた排水口は、ほとんど砂の上に出ていました。

冬に、強い北風で砂が打ち寄せられ、夏の間に徐々に流出していくのでしょうね。




強い北風を防ぐためだと思いますが、このような柵が設置されていました。





走ったのは、こんな道です。

堤防の上や



河川敷や



田んぼの中



良い運動になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿