2016年4月19日火曜日

何年か振りの自転車通勤

日が伸びましたね、外遊びにベストな季節、車での通勤が勿体ない感じです。

ということで、何年か振りの自転車通勤をしてみました。


自転車は、我が家の御意見番のお古、外装7段変速のシティサイクルです。

腰の手術後のリハビリ中ですので、ポジションが楽なこの自転車を選んでみました。


荒川沿いのこんな自転車道をのんびりと



往きは約1時間で予定通り、ちょうど良い運動でした。

しかーーし、 帰りは、、、、

雨はパラパラで問題無かったのですが、問題は風でした。 

完全な向かい風。 結局1.5倍以上の時間がかかって家にたどり着きました。


疲れましたが、この程度なら、楽しめる範囲ですね。

また、近々、楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿