2016年4月10日日曜日

オートライト

カムロードの装備で、無くて困っているのは、オートライトシステムです。

乗用車では付いているのが当たり前の今日、それに慣れてしまうと、無いと非常に不便です。

トンネルでのライトのON,OFFが面倒ですね、それと日中の消し忘れが数回ありました。

ということで、後付けのオートライトシステムを付けてみました。

といっても、いつもの整備工場にタイヤ交換のついでに付けてもらったのですけどね。

購入したのは、数か月前だったのですが、面倒でなかなか手が出ませんでした。
頼むのは簡単ですね。一言お願いしますでOKです。
ちょっとお金はかかりますが、何でも頼める所があるのは、気が楽です。


購入したのは、Bullcon Light Crewです。




受光センサーは運転席前のダッシュボード上、GPSアンテナの横です。




コントローラはステアリングコラムの左です。

右側面にON-OFFのSWがあります。 下側にスモールとヘッドライトの点灯時期調整ボリュームがあります。



本体はOBD2コネクタの下側です。



一つ片付きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿