2020年6月29日月曜日

6月28日 <自転車>SLTM オン+オフラインミーティング

6月度のSLTMが3か月ぶりにオフラインで開催されました。オンラインでの参加もOKです。

残念ながら大雨だったので、自分は雨が上がってからオンラインで参加することにしました。


オフラインの方は、出来るだけ3密を避けてお茶や昼食は屋外で企画されていましたが、あまりの大雨で計画通りにはいかなかったようです。


朝8時前から、SNSで状況が報告され始めましたが、オフラインの方も、オンラインで参加の方も、皆さん大雨で思い通りには動けないようです。




自分の住んでいる地域も、朝は洪水注意報が出るほどの大雨でした。

雨が上がったのは、昼過ぎ。

昼食後、遅ればせながら出発です。



荒川はかなり増水していました。



八丁湖までやってきましたが、途中の道にはかなりの水溜りがあり、雨上がりには泥除けが必須だなとあらためて実感しました。





この後、山(丘?)の中をぐるぐると走り回っていたら、吉見百穴に出ました。



ずいぶん久しぶりに来たような感じがします。



いつのまにかアジサイも終盤。 なんかコロナ騒ぎでタイムスリップしたような感じです。

来月はどうなりますか・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿