2020年6月6日土曜日

6月4日 自粛中に新緑から深緑に @小川町サイクリング

久しぶりに小川町方面を走ってきました。

今までは自粛中ということで、近所を少し走るだけでした。距離も50km以下。

坂も登っていないので、ずいぶん体力が落ちてしまったと思います。

緊急事態宣言も解除されましたので、少しだけ距離を伸ばしてみました。





自分の体力が解りやすい、「自走サンツアーミーティング」を走ってみます。


くらかけ清流の里は、折角台風の傷跡が癒えたのに、残念ながらオープンしていません。5月の連休も閉鎖だったのでしょうね。 






学校橋河原もまだ閉鎖中でした。



草刈りをしていた方に伺うと、オープンは7月22日らしいです(修正:ここも6月20日らしいです)。 武蔵嵐山のBBQ場は6月20日のオープンとのことでした。


桜の時以来の都幾川。



いつのまにか、新緑から深緑になっていました。



小川町からいつものサンツアーミーティングのコースをたどります。

帝松の裏の橋は長らく通行止めだったのですが、無事に工事が終了し通行可能になっていました。



この後、栗山への急坂を登っていきますが、途中で太ももの裏に違和感を感じ、今日はここでUターン。。

いやー、体力が落ちていますね。 徐々に回復していきたいと思います。



色々な所が、台風の傷跡を回復しています。  コロナも早く終息し、元の生活に戻ってほしいものです。


今日の走行87km。疲れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿