2019年11月15日金曜日

11月15日 武蔵嵐山散歩 紅葉はもう少し先ですね

秋晴れの今日、武蔵嵐山を散歩してきました。

武蔵嵐山は、近郊の紅葉の名所です。



紅葉を期待して行ったのですが、まだもう少し先のようです。



少しだけ、紅葉しているモミジもありました。





日光には雪が降ったようです。 

北海道は吹雪。

着々と冬の足音が聞こえてきましたが、平地の紅葉はもう少し先のようですね。






1か月前、台風直後10月15日に訪れた時に深く抉れていた遊歩道の路面は、綺麗に補修されていました。




公園とバーべQ場をつなぐ遊歩道の飛び石は、完全に水没しています。

下流の川幅が狭まって、この辺りの水位が恒久的に高くなってしまったようです。

下流を浚渫するのでしょうか? 改めて、台風19号の威力を思い知らされました。







0 件のコメント:

コメントを投稿