2019年11月26日火曜日

11月25日 武蔵嵐山の紅葉は今が見頃です

武蔵嵐山の紅葉を見に行ってきました。

10日前に訪れた時には、もうちょっとという感じでしたが、このところの冷え込みでぐっと色付きが進んだようです。

今日は、平日にもかかわらず、多くの観光客が訪れており、いつに無い賑わいを見せていました。













いつもの遊歩道も模様替え。






シンボル的な冠水橋にも色を添え



今が見頃です。 皆さんも是非訪れてみてください。




そういえば、先日の台風で通行止めになっていた槻川の橋は、簡易工事で復旧していました。 サンツアーミーティングもコース変更の必要がありません。




p.s.
武蔵嵐山を訪れる前に、銀輪庵さんお勧めの「プランタン」で昼食を取りましたが、なんと、当の銀輪庵さんとバッタリ。 驚きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿