2018年7月29日日曜日

SLTMに参加してきました

先月に引き続き、SLTMに参加してきました。


今回も何台かの新車(というか旧車?)のお披露目があったのですが、その中でも注目を集めていたのが2台のレニアーノ。

偶然にも、色が同じで、カップルの様でした。



朝一は、台風一過でからりと晴れ渡り・・・とはいかなかったのですが、徐々に天気も良くなり、パジャマさんの案内で見沼代用水沿いを中心に「おはようサイクリング」を楽しみましたが、SLTMのメインはやはり自転車談議。

典型的な、写真を2枚紹介します。

新車(旧車)を囲んで。 自作のトリプルがフレームと当たっているとか、いないとか。



これはRHさんのフォーククラウンのコレクション。



軽さならプレスだね・・とか。


いやー、毎度ながら、皆さんの知識と情熱には感服いたします。

皆様、楽しい一日をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿