2018年5月28日月曜日

ちょっとロング (自走でサンツアーミーティングのコースを走ってきました)

1週間前、20km位しか走らなかったのに、なぜか左足の付け根に痛みが残り、いよいよダメかななどと、弱気になってしまいました。

3日後には痛みが一段落しましたので、確認のためにちょっと走ってみたら、大丈夫そう。

で、今日は、どの位走れるものなのか、ちょっとロング(自分比)を走ってみました。


自宅を出発し、小川町の道の駅を経由して、サンツアーミーティングと同じコースをトレース。





結局、100km程を走りました。 疲れましたが痛みは無く、大丈夫そうです。

年も年ですので無理をせず、長く楽しみたいと思います。


ちなみに、自転車は長男のアンタレスカーボンを借用しました。 10速の105コンポが付いていますが、変速に気を使わなくても済みますし、ブレーキも効くし、気楽に走れるのがいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿