2018年5月10日木曜日

バラの季節

バラの季節ですね。

今年は、全体的に花の季節が数週間早いので、「XX花まつり」の時期にはほぼ終わっている状況が続いています。

さくら、牡丹、・・・・・

バラもやはり早いのしょうか?


伊奈の町政記念公園に行ってきました。

一日券は350円

シーズン券は500円

初めてシーズン券を買ってみました。



午前中は雨模様だったのですが、3時頃から日が差すようになってきました。





もう散っている品種もありましたが、全体的には今がピークかもしれません。

5月末まで週末ごとにイベントが予定されていますが、何時までもつか、ちょっと疑問。














色とりどり、各々すばらしい色です。 とても絵具では表現できそうもありません。

いやー、自然は凄いなーと思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿