2016年2月10日水曜日

1か月点検

もう2か月近くたってしまいましたが、今日1か月点検を行ってきました。

同時に、2つの点検?を依頼をしました。

一つは、前にも書きました 「ロックアップ後の75-80km/hでのグー音」

これは、やはり走ってみないと解らない、他に情報はないとのことで、持ち越しになりました。

簡単に治るものでは無さそうですし、壊れるとかそういうものでもないので、うまく対応する(我慢する)しかなさそうです。


もう一つは、ホーンパッドの見栄えの悪さ、変形です。マイナー後、黒になりましたが、同時に製造工程でも変えたのか、樹脂の流れの筋や、凹み(赤丸)があります。








これは交換してもらえることになりましたが、直るかどうかわからないとのこと。



海外サプライヤーでしょうか?
レクサスと同じ品質は求めませんが、いくらトラックでもこれでは、日本のユーザーは納得しないのでは?


全部の部品が、同じ状態だとそれはそれでかなり大きな問題ですが、この部品だけの品質問題だとしても、検査工程に疑問が残りますね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿