2020年8月22日土曜日

8月22日 <車旅>2泊3日で塩原、丸沼高原のキャンプに行ってきました

この時期、遠くへの車旅はちょっと気が引けますので、近隣の県でのんびりキャンプを楽しんできました。



1泊目は塩原グリーンビレッジ。

子連れファミリーや、キャンピングカーに優しいキャンプ場でした。

専用の源泉かけ流しの露天風呂も大きな魅力です。





2泊目は、丸沼高原オートキャンプ場。 

スキーゲレンデがキャンプサイト。 区画のない自由な雰囲気、涼しい高原、きれいな星空が印象的でした。



久しぶりに焚火を楽しんだり、涼しい高原を散策したり、楽しい車旅でした。

詳細は別途。


0 件のコメント:

コメントを投稿