2020年1月2日木曜日

謹賀新年 初乗りはMTB

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



昨年の暮れに、孫たちが順番にインフルエンザにかかり、外出禁止。

という訳で、我家は静かなお正月になりました。


元旦は、近くの神社で初詣。



1時間も並んでしまいました。



夕方は、なぜか焚火を楽しんできました。



30年前は毎週のように焚火を楽しんだ、「学校橋」です。

すっかり、地元のキャンプ場として定着しましたね。



そして今日、初乗りに行ってきました。



なんと、今年はMTBで今年の自転車ライフがスタートです。

いつもの小川町ー慈光寺周辺ですが、いつもとちょっとコースを変えて、

道の駅おがわ町から西平、林道赤木慈光線を登って、七重からいつものダートへ。



林道赤木慈光線は、舗装が進んでいますね。 未舗装区間は、残り1-2kmという感じです。


良い運動になりました。

今年一年、元気に外遊びができると良いなと思っています。

皆様にも、良い一年でありますように、お祈りいたします。


4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    旧年中はお世話になりました。
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。
    インフル大変ですね。
    ご自愛くださいませ~。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      無記名なので、どなたか解りませんが、本年も宜しくお願い致します。

      削除
  2. ごめんなさい!
    コメントは拙者rikoパパでございましました、
    失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. rikoパパさんでしたか。
      昨年は山サイにお付き合いいただきありがとうございました。
      今年も、どこか走りに行きましょう。

      削除