2018年8月27日月曜日

ベルハンマー グリース購入

最近、自転車仲間で評価の高い

「スズキ機工 LSベルハンマー カートリッジグリスNo.2」

を購入しました。



ベルハンマーグリースには、粘度の低いNo.0と粘度の高いNo.2がありますが、No.0は自転車の回転部分には粘度が低すぎて流れ出してしまうとの事でしたので、No.2を選択。

容量は、50mlのボトルと420mlのカートリッジがありますが、今後も使えると思いますので420mlにしてみました。



今回はAmazonで購入しましたが、メーカーのオンラインショップの方がかなり安く購入できるようです。 失敗しました。

さて、数年間オーバーホールしていない自転車が数台ありますので、暑さの様子を見ながらオーバーホールしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿