2018年8月26日日曜日

3か月連続でSLTMに参加しました

8月度のSLTMに参加してきました。 3か月連続です。

色々と刺激になりますね。




玉Gさんのサブリエール。


ブラケットを握ったまま親指でブレーキングするのだそうです。 

初めて見ました。





猛暑の中のサイクリングは、早めに切り上げて。





いつものレストランで昼食。

今回も色々な話題(物)が披露されましたが、今回、私の琴線に触れたのは「粗材」です。



カンパのハブの鍛造粗材です。 部品収集を極めると、ここまで行くのか・・・・



エルスタイプステムの加工途中品。

もう少し頑張れば・・・。  



いやー、毎回思うことですが、皆さん「すごい」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿