2017年4月27日木曜日

風に負けた

北風が強い一日でした。

風に負けないようにと、今日も利根川CRに行ってきました。



いつものように、風上に漕ぎだします。



今日はCRAFTEDを引っ張り出しました。





土手のサイクリングロードは風が強い、強すぎです。

やはり、何も障害物がない土手のサイクリングロードではもろに風の影響を受けます。


利根大堰をちょっと上がったところの水門で折り返し。



利根川CRはこの広々感が良いですね。





利根川CRを離れて緑のヘルシーロードを走ることにしました。



見沼公園です。 ここは桜が綺麗なところです。

リニューアルされて、綺麗になっています。



風に翻弄されたサイクリングでしたが、心地よい疲れでよく眠れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿