2017年4月4日火曜日

4月4日 とっとり花回廊

良い天気になりました。



とっとり花回廊に行ってきました。

倉吉からは車で1時間ほど。

無料の山陰道を使えば、結構早く着きます。




雪を冠した大山が綺麗です。

正面入り口、ドームと大山が絶妙な配置になっています。




本日4月4日はどら焼きの日だそうで、入り口でどら焼きを頂きました。

ラッキー。



ドームの中はらん、ラン、蘭。



ヒスイカズラのように青いのは、自然の青ではなく、青い水を吸わせた白い蘭です。







外にも色々な花が植えられています。





昼食は、海鮮丼。 またかという感じですが、美味しくいただきました。



春を満喫しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿