2018年10月17日水曜日

大先輩のお宅訪問


自転車の大先輩のお宅を、久しぶりに訪問させていただきました。

前回訪問したのは2012年ですから、実に6年ぶりになります。 

前回は、CAD田氏と故T氏と一緒でしたが、今回は一人での訪問です。




大先輩のワークショップとコレクションルームは、この6年間に一段とグレードアップしていました。



ワークショップでは、ニシキのランドナーがレストア中。



コレクションの一部。



それぞれ歴史と個性があり、へーーー、ほーーー、感心するばかり。



パターソンズハウスの太宰さんの遺品も管理されておりました。



その中の一部、 フィルムを3本預かってきました。



Nikon ES-1でデジタイズしようと思います。

少しは貢献できるでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿