2016年12月17日土曜日

ASUS ZenWatch 2 (WI501Q)のバンド変更

ASUS ZenWatch 2 (WI501Q)の時計バンドを変更しました。



最初についてきたのは、ラバーバンド。



これはちょっとゴワゴワしていて、脱着もちょっと面倒でした。




最初に交換したのは、ステンレス製でバックルが外に見えないタイプ。



格好は良かったのですが、ちょっとゴツすぎ。 重くて腕を鍛えるバーベルみたいです。



で、今日届いたのがこれです。



薄くてフレキシビリティが高いメッシュ製です。

片側は折り返して、端部は磁石でパチッと止まります。



長さの調整が簡単で自由自在。

長めにすれば、洋服の上からも装着できます。



これは良いですね。 ベストかも。

このように、ZenWatch2は、幅22mmの汎用時計バンドが使えますので、気に入ったバンドを使えるのも良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿