2023年9月5日火曜日

2023/09/03 黒山三滝に行ってみました

 9月だというのに暑い日が続いてますね

日曜日 涼しさを求めて 黒山三滝に行ってみました


頭の中で「黒山三滝=涼しい」というイメージができあがっていて、久しぶりに行ってみようということになったのですが、残念ながら あまり 平地とは変わりませんでした



それでも 久しぶりの森の中の散歩は気持ちがいいです


おぼろげな記憶では車椅子でも 男滝女滝まで行けると思っていたのですが、実際に行けたのは昔のお土産屋さんの前まででした

もう お土産屋さんは廃業されていたようですが 手前の十段ほどの階段はそのまま残っていました


なかなかいい散歩でした


そういえば 途中で SW のランドナーを押している方とすれ違いました

少しお話ができればよかったかなと 後で思いました 残念


0 件のコメント:

コメントを投稿