2020年11月12日木曜日

11月8日 <自転車>荒サイフリマ

 荒サイフリマに行ってきました。

フリマで商品を購入するというより、自転車仲間への挨拶というのがメインの目的ですね。

SLTMは、3月以来分散開催でしたので、多くのメンバーの方と7ヶ月ぶりにご挨拶が出来ました。

HΛLさんにお借りしていたCYCLEPEDIAをお返しすることも出来ました。 ずっと気になっていたんですよね。


孫が来ていましたので長居は出来ませんでしたが、なかなか有意義な機会となりました。



購入したのは、rikoパパさんのところで購入したストラップだけでした。


参加の皆様、ありがとうございました。

早く、通常の自転車活動が出来ればと思っておりますが、第3波でしょうか?なかなか簡単には収束しませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿