2020年11月6日金曜日

10月27日 <車旅>白馬車旅3日目  白馬大橋、川中島古戦場

 

シェラリゾート白馬

朝、朝食の前に、もう一度温泉に入ってみました。

疲れが取れますね。


朝食後、ホテル内を散策。


今日は、素晴らしい天気です。



白馬大橋

あまりにも天気が良いので、帰る途中で白馬大橋に立ち寄ってみました。

期待に違わない景色です。

雲が掛かっていない白馬連峰は、一段と綺麗です。


サンサンパーク白馬

もちろん、サンサンパーク白馬にも立ち寄りました。

本当に素晴らしい。


今日は帰るだけなのですが、ホテルでもらった地域共通クーポンは、有効期限が今日までです。

何に使うか、使いきれるのか、いろいろと心配したのですが、何のことはない、スーパーツルヤの買い物で使い切りました。ちょっと拍子抜け。





川中島古戦場

高速長野ICの手前にある川中島古戦場公園。

いつも通り過ぎるだけなので、今日は立ち寄ってみました。




結構、大きな公園でした。



帰路の途中の道の駅でもリンゴを購入。

今回の車旅では、たくさんおいしいリンゴを購入することが出来ました。


素晴らしい景色と美味しい食べ物、充実した車旅でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿