2016年10月1日土曜日

10月1日 秋の兆し@奥日光 1日目 (28泊目)

秋の兆しを探しに奥日光へ行ってきました。


今日は曇り時々雨の予報ですので、のんびり出発。

明日に期待します。



午後3時、いろは坂を上る前に、やしおの湯で早めのお風呂です。

いろは坂は途中から、霧? というよりは雲の中。




中禅寺湖は、、、、、  真っ白です。



ちょっとだけですが、明るさも見えます。



湯ノ湖にやってきました。 




今夜は、ここでP泊です。  

オートキャンプ禁止の看板が何か所も表示されていましたので、一応交番で確認してみました。

普通のP泊なら問題ないだろうとのこと、ただし、夜は鹿に注意と言われました。


0 件のコメント:

コメントを投稿