2016年10月9日日曜日

鴻巣花火大会

昨晩は鴻巣花火大会でした。

昨年は、気合を入れて午後3時には無料観覧席の最前列に陣取ったのですが、今年はそれほどの気合もなく、また、先週の「あど街」で紹介されたこともあって、ものすごい混雑が予想されたので、ごく近場で済ませました。

もちろん自転車で行きました。



(備忘録:今回はちょっと明るかったので、ISO160、F11でした)

電線はあるし、角度が悪くてスターマインや連発が重なったり、なかなか良い写真は撮れませんでしたが、のんびりゆったり楽しめました。

残念だったのは、全く風がなくて、煙で花火が隠れてしまったことや、何といっても、一番残念だったのは、4尺玉の打ち上げに失敗したことですね。

「あど街」でもNo.1で取り上げられていただけに、がっかりした人が多かったのではないでしょうか。 特に主催者側かもしれませんね。

来年こそ。

0 件のコメント:

コメントを投稿