2016年6月4日土曜日

渡良瀬遊水地、群馬の水郷

腰の薬が切れてしまったので、館林まで行って来ました。



帰りに渡良瀬遊水地を散歩しようということになりましたが、まずは腹ごしらえです。


以前から気になっていた「てぃーだ」というお店に行ってみました。



建物はモダンなのに、メニューは和洋折衷という感じです。 なかなかのお味でした。





渡良瀬遊水地では、モールトンのミーティングが行われていました。

あんなにたくさんのステンレスモールトンを見たのは初めてです。





その後、群馬の水郷といわれている水郷公園へ行ってみました。

ここを訪れるのは初めてです。



季節限定の観光船、揚舟です。  船頭さんが自慢ののどを披露していました。

土手沿いには、ずっと桜が植えてあって、桜の季節はよさそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿