2016年6月19日日曜日

聖天山 雪くま

暑くなりましたね。 と言っても昨日よりはずっと涼しいのですが。

暑い所といえば、熊谷です。  



熊谷市妻沼の聖天山に行ってきました。


まずは、名物の巨大いなりで腹ごしらえです。



初めての森川寿司店のおいなりさん。 聖天寿しや小林寿司より、ちょっと甘みが強いかも。


デザートは、今年初めての雪くまです。

こちらも初めての「大福茶屋さわた」さんの雪くまを試してみます。店内は、非常に古風な感じです。




御意見番は宇治金時。




私は、あずき甘酒をオーダーしてみました。



アルコール分が結構ありましたね。 なかなかのお味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿