2024年1月4日木曜日

2024/01/03 謹賀新年

 あけましておめでとうございます

と素直に新年を祝えるお正月にはならなくなってしまいました



元旦には孫たちがやってきました

日頃テレビ電話で話してはいますが 実際に顔を合わせるのは実に7ヶ月ぶりです

夏や秋にも来る計画はあったのですが 前日になって3人のうち誰かが熱を出すという事態になり中止になっていました

一番上の小学5年生の孫も言っていましたが テレビ電話と実際に会うのでは大違い

孫たちとのスキンシップはいいものです


しかし 散歩から戻って 団欒しているとけたたましい 地震警報が鳴り響きました

我が家には 携帯やタブレットが10台ぐらいありましたのでその 騒々しさはかなりのものでした

それが一度 ばかりではなく 2度3度と鳴り響きましたので 孫にはそのストレスで蕁麻疹ができてしまいました

子供は繊細ですね


そして2日には 航空機事故

本当に大変なお正月になってしまいました



昨年 お世話になった皆様には大変感謝をしております

今年も今できることを精一杯頑張っていきたいと思います

本年もよろしくお願いいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿