2020年12月20日日曜日

12月20日 <自転車> SLTM 赤城颪(あかぎおろし)に負けた

コロナ禍は今までにない状況になっています。

当然の如くSLTMは分散開催。しょうがないですね。


自分は今回もご近所ポタ。


いつものように緑のヘルシーロードを走り出しますが、北風が冷たい。 冷たすぎます。

もっと北上するつもりだったのですが、赤城颪(あかぎおろし)に負けました。


途中で古代蓮方面へ緑のヘルシーロードを離脱。

良い天気なのですが・・・・


平地からだと解り難いのですが、X'masのイルミネーションが綺麗・・・・なのでしょう、たぶん。


続いて、いつもの古墳公園。


古墳公園からは、さきたま緑道を追風に乗ってバビューーンと南下。

さきたま緑道には、たくさんの彫刻があるのですが、一番のお気に入りはこの「森の人」。

思い出があるので、いつか紹介しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿