2020年5月24日日曜日

5月24日 SLTMオンラインミーティング

5月度のSLTMも、ソロライドを基本にしたオンラインミーティングになりました。

主催のRHさんからの案内には、「特にテーマは設定していませんが、未披露の自転車の虫干しをされたらいかがでしょうか?」と書かれていましたので、今回は、SLTM未披露のCINELLIで参加しました。



さらに今回は、おNewのデマルキの(ウールではない)ジャージとCINELLIのマーク入りキャップで正装してみました。



一度も身につけないまま、COVID-19で帰らぬ人になる可能性もありますので、着られる時に着ておかないと・・・・




今日のコースは、久しぶりにヘルシーロードを南下してみましたが、サイクリング、ランニング、ウォーキングを楽しんでいる人で混雑していました。

上尾からUターン。



騎西で一休みしてみましたが、今年はラベンダーが刈り取られてしまうようです。



なんか、むなしいですね。



花だって、皆さんに楽しんでもらいたいはずなのに・・・


<追記>

主催のRHさんから、全員の参加状況の写真が送られてきました。

今回は25名の参加でした。





4 件のコメント:

  1. 来年はエロイカご一緒しましょう。もちろんロングで!

    返信削除
  2. HΛLさんかな? このギヤ比で山の中を走り回るのは無理です。

    返信削除
  3. すみません、コメントに記入者の記載を漏らしました。確かにあのルートは42Tインナーでは難しいですね。ダート区間が長すぎます。

    返信削除
    返信
    1. austintexasさんでしたか。後も23Tですから、とてもとても。走ったとしても、austintexasさんには、ついていけません。

      削除