2017年1月22日日曜日

1月22日 石垣島旅行 1日目

たまには夫婦でキャンピングカー以外の旅行を!

ということで、3泊4日で石垣島旅行です。


フライトは11時、家を8時過ぎに出発しました。

アップグレードポイントが残っていましたので、羽田のチェックインカウンターでアップグレードを申し込んでみましたが、順番待ちになってしまいました。

結局、アップグレードできず。 一人だと成功したのですが、二人は難しいですね。



3時間程のフライトで石垣空港に到着。

天気は曇り、それ程暖かくはありません。



早速、レンタカーを受け取りに行きます。

今回借りたのは小型車(ビッツ)で、満タン返し不要のプラン(+2千円)です。

ホテルに向かう途中、地元のスーパーによって、ちょっとだけ買い出し。



ホテルに入るにはちょっと早いので、バンナ公園に寄ってみました。



結構花が咲いています。 やはり本州とは気候が違います。







石垣リゾート グランヴィリオホテルに到着しました。

部屋は、シーサイドの2F。 良い景色です。



このホテルでは、毎晩ミニコンサートが開催されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿