2024年4月9日火曜日

2024/04/07 野球しようぜ!! 大谷グローブ

 日曜日 お花見の際に利用した行田産業文化会館に 大谷選手が日本中の小学校に送った グローブ が展示されていました

どこかの市役所は 小学校に送る前に公開展示して問題になりましたが、 行田市は子供達が学校にいない 春休みだけの展示ということで問題ないのでしょうね



手に取ることもできました


大谷選手のサイン


大谷選手からのメッセージが添えられていました


中学の時は野球部でしたし 社会人になってからも 草野球をやっていたので、野球は好きですが、 テレビで見るのはちょっと 時間が長すぎますね

サッカーは大げさに倒れるのが好きではありません

ラグビーは面白いですね 結構好きです



0 件のコメント:

コメントを投稿