2016年11月19日土曜日

八丁湖ヒーリングナイト

キャンピングカーで出かけたったのですが、雨ではねーー。

ということで、雨が上がった午後から近場で紅葉狩りです。


やはり今年は色の鮮やかさが今一つですね。









何と、今日から八丁湖ヒーリングナイトというイベントが始まっていました。

5時からライトアップが始まるということで、散歩や屋台の辛味もちなどで時間をつぶします。

5時少し前から、道案内の行燈と所々に置かれたLED照明に火が入りました。



でも、色が変わるLED照明はちょっとね・・





対岸から望むメイン会場です。




メイン会場で何か始まりました。



レーザーで文字を書いていたんですね。




自由に参加できる抽選会で、こんなものを頂きました。 ラッキー。

賞味期限は近いですけど。




明日までです。 皆さんもぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿